フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

お夕飯時

2011/11/07(月)
写真をクリックすると大きくなります
  

朝晩本当に冷えてきました
最近はおかぁちゃんの簡単(手抜き)メニューが多いンだよ^m^
それぞれの一人鍋にポンポンと具を放り込んで オ・ワ・リ♪


フーちゃん 余分な事は言わないの!

と言う我が家のシマトラライオンウサギ

お夕飯時になると(フーは7時頃にはもう食べてます)
なぜが毎晩一番最初に席に付いて
111102F6909.jpg

111102F6913.jpg

待っています

そして誰よりも最初に
sF6940.jpg

sF6941.jpg

・・・・・・ ・・・・・。。。。。^^;


今思えば。。。
先代ウサギのムースケも
毎朝Ninoが席に着く前にパンのつまみ食いをしていたっけ・・・

兄妹似てしまったのかな~~~
25F6966.jpg









△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2011-11-07_18:35|page top