フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

秋だけどフーちゃんは・・・・春・・

2011/10/20(木)
写真をクリックすると大きくなります
  
いつの間にかセミの声が虫の音に変わり
夜は肌寒くなりまちた♪
フーも気候が良くて毎日が楽しいです♪♪~~♪


相変わらず朝はソファーの背もたれに乗って

取りあえず? 一仕事^^;

111014_6822.jpg 111014_6828.jpg

111014_6829.jpg 111014_6830.jpg

111014_6831.jpg 111014_6832.jpg




そして、先日の事・・・

毛布の下でゴソゴソゴソ(アナウサギなので何処にでも潜りたがります)

毛布を開けてみてビックリ!!!

久々フーの巣作りの準備・・・・・
(フーの噛み後だらけの毛布は見なかった事に^^;^^;^^ゞ)

111014_6795.jpg

フーは自分の胸辺りの毛を自分でむしって
口の中に貯めそれを吐き出して・・・・・・・
(アナウサギは子育てをする為の巣穴に敷き詰めてのベットにします)

口の中で器用に畳んで・・・

111014_6803.jpg 111014_6805.jpg

とても綺麗で手触りが良くフワフワです

この後また一生懸命巣穴を作っていました・・・。。

111014_6807.jpg 111014_6812.jpg

111014_6813.jpg 111014_6815.jpg


フーちゃん ごめんね
赤ちゃんが欲しいんやね・・・。。。



だからと言って

111014_6833.jpg

おかぁちゃんの足に引っ付かなくても・・・。。。^^;。。




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2011-10-20_12:15|page top