フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

涼しくなって色々?

2011/06/03(木)
写真をクリックすると大きくなります
  
台風12号 凄かったですね。
被害に遇われた方々にお見舞い申し上げます


フーちゃん家も窓を開けると物が真横に飛び交てまちた^^;
朝は電車も止りまちた
晴れていたかと思うといきなりのゲリラ豪雨
数歩の間に傘をさしていても頭からずぶぬれ^^;
おかぁちゃんはお出かけを断念しまちた


本当に震災と言い、この台風の被害と言い心が痛みます
1日も早い復興を心から願います



我が家の極楽トンボのフーは
爪を切った後だから?ちょっと涼しくなったからか?
重たいオシリがちょっと軽くなりました


何故か最近良く使うフーちゃんハウス
25CF6274.jpg 25CF6275.jpg

28CF6279.jpg

28CF6192.jpg 20CF6192.jpg
すきまに咲く?ど根性ハナ
(何故かここからこのワラボックスを噛るのが好き)



24CF6295.jpg 25CF6297.jpg

夜涼み??


チョコッと散歩?
24CF6299.jpg 24CF6300.jpg

25CF6303.jpg



28CF6304.jpg
フーちゃん今日も絶好調 (゜▽゜)/


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2011-09-05_16:29|page top