フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フーちゃん ブブブだよ^^

2011/09/01(木)
写真をクリックすると大きくなります
  

ムッフッフ^m^
おかぁちゃん ギョ!!だって (゜▽゜)/


28CF6020.jpg

28CF6026.jpg 28CF6031.jpg

一瞬どうなっているのか・・^^;  寝ちゃっているし・・・^^;


前からみたら
28CF6023.jpg

ァッハッハ .∵・(゚ε゚ )ブッ!!、 だね♪



どうなっていたか分かりますか^ー^

25CF6040.jpg


フーちゃん今日も絶好調 (゜▽゜)/



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2011-09-01_23:30|page top