フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フーちゃん おてて痛かったの~

2011/08/26(金)
写真をクリックすると大きくなります
  

あのね ふーはこの前おてて痛かったの
爪が伸びていたのに「ヤダーー!!!!」って逃げ回っていたから
爪が伸び過ぎてしまって
走っている時どこかに左の人さし指の爪が引っかかって
ちょっと剥がれてしまったの^^;

痛くてびっこしいていたら
おとうちゃんとおかぁちゃん、Ninoちゃんにつかまって

爪をペッチンペッチン切られたの .。ooO(゚ペ/)/ひゃ

フーのダイッキライな抱っこ(それも仰向け抱っこ!)と
ダイッキライな爪切りと
フーちゃんにしてみたら「究極の地獄のセット」だよ!! (`ヘ´) プンプン


爪を切り終わった後
フーちゃん かくれた^^


28CF6173.jpg 30CF6174.jpg



「もう絶対出て行かないからね!!」

28CF6175.jpg

30CF6176.jpg

って決めたンだ(*`⌒´*)ノ!!!


そう言っている割にはかなり情けない顏^m^

※時々ウサギさんの足の裏に『肉球』を描いているイラストがありますが
ウサギさんには「肉球は有りません♪♪」



ぁっはっは^▽^
フーちゃん大変だったね♪ご苦労さん^ー^

おかぁちゃんたちも本当は心配していたんだよ

でも外傷は見当たらなかったし骨折している様子もなかったしね♪
日にち薬でちょっと様子見で・・・

と様子をみていたら


びっこをしいているのに
こんなとこ乗って遊んでいるし・・・
28F6013.jpg

28CF6014.jpg 24CF6015.jpg




爆睡だってしているし・・・
30CF6054.jpg

30CF6055.jpg


フーちゃん なんか言うことないの(´Д`;)

30CF6057.jpg


うん? フーちゃん?


30CF6058.jpg


フーちゃん今日も絶好調('∀`)



(@_@;!ヘ?



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2011-08-26_23:00|page top