フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

すみれ展に行ったよ♪


  
最近お母ちゃんはすみれさんばっかりなんだよ ((( ̄へ ̄井) フンッ
いつもフーちゃんは放ったらかし!!
フーちゃん いじけっちゃう~~~~~~~

な~んてウソだよ~♪
フーちゃんは遊ぶ所がイッパイあるからね^▽^

75_0729.jpg


75_0730.jpg


75_0732.jpg


75_0733.jpg


75_0734.jpg


75_0735.jpg



フーちゃん 遊んでいるのではなくて
食べているんじゃない^^;

でもね フーちゃんがお留守番をしてくれるから
お母ちゃんとNinoとで大船フラワーセンターに
すみれ展を見にいけたよ♪
有り難う フーちゃん^^

入り口風景
入り口


入った所



カスガスミレ

カスガスミレ

☆詳しくはこちら☆

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2008-03-24_12:45|page top
