フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フーちゃんもアキラメナイ^m^

2011/07/21(木)
写真をクリックすると大きくなります
  
大きな台風が来ていますが大事ないでしょうか。
大事ない事をお祈り致しております。


遅ればせながら
「なでしこJapan」優勝おめでとうございます♪♪
フーちゃんちもおとぉちゃんもおかぁちゃんもずぅ~~っと観ていたよ♪♪
(こんな時だけゲンキだね^ m^)

フーも「なでしこJapan」に負けない様に
『アキラメナイ!!』
33MG_0859s.jpg 33MG_0863s.jpg

33MG_0865s.jpg

10MG_0404.jpg 10MG_0406.jpg

え??
何をアキラメナイッテ? ♪♪
フッフッフ~^m^


12MG_0401.jpg

すみれの葉っぱ大好き^ー^
おかぁちゃんに「コラッ!!」言われても
めげずに、負けずに!アキラメナイで!!!!
ムシャムシャムシャ^ー^


エッ?? (@_@;!

---------------------------------------

ちょっとこの場で^^;

先日フーパパは広島に行った時広島のお酒を買ってきた
勿論自分で飲む為と、
丹精込めて作られたお野菜を沢山送って下さった方(同じく左利きさん♪)にと
(どうやら植物にもあげてしまうほどお好きらしい♪)


梱包しようとしていたら
ノコノコやって来た我が家の極楽トンボ^^;

28CF5585.jpg 28CF5586.jpg

28CF5587.jpg

ごめんなさい
しっかり中に入って箱のチェック チェックチェック^^;

発送時送ったメールには
フーが箱の中に入ってしっかり遊んだ事を書いていませんでした^^;

フーのポヤポヤの毛まで送ってしまっていたら・・・
ごめんなさいm(_ _)m



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記UP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2011-07-21_01:23|page top