フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

新車

19日(土)フーパパと散歩にでた
1時間半程歩き新潟直送という
魚市場が目的地^^
途中で手打ち蕎麦でお昼
感想としては
まあまあ??だったかな??
勿論帰りは『バス』に乗った^▽^
で 降りた所は
ホームセンターの脇

自転車を見た
私の自転車はいつも娘たちのお下がり!!
最近膝が悪く
重たい自転車が苦痛になってきた
先日お買い物の帰り
荷物を山のように積んで帰ってきた
50メートルも進まないうちに
ゼイゼイ^^;
そこを70は優に越えて居るかと思われる
老婦人に スイスイと追い抜かれた
追いかけたが
追いつかない^^;
息切れ著しい

タイヤの空気が抜けているのと
自転車じたいが重い
娘の自転車の倍くらいありそうだ

ふふふ~♪
昨日新しい自転車を買った^▽^/
軽~ぃかる~~いシティサイクル♪
27インチ 
なんとかライト(暗くなると勝手に点灯する)
なんとかブレーキ
変速機「6段」付き^^

勿論スタンドは安定の良い両足?
荷台を付けて
買い物カゴも付けて

フーパパ曰く
「6段のシティサイクルに
こんなの付けるヤツ おらへんデ^^;」

そう言えば、自転車やのお兄ちゃん
困惑ゲな顔をしていたっけ^^:
6段のギヤーを全部外して
スタンドと荷台を取り付けていたっけ
そして組み直して。。。。。

お兄ちゃん 有り難う^^




コメントは慣れるまで、、、
(汗)(汗)(汗)

Theme:今日のつぶやき。
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2008-01-21_11:07|page top
