フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ろばさんうなさん

2011/06/27(月)
写真をクリックすると大きくなります
  
梅雨に入って猛暑になったかと思うと昨日と今日はとても過ごしやすいです
でも明日から30度になるとか

フーも涼しいのを出してもらったんだけど・・・・・
25CF5572.jpg 240CF5563.jpg
フーちゃん これツルツルしていてキライ!!!


今日はヒンヤリマットの話しではなくて
おかぁちゃんたち昨日はお呼ばれで【ろばさんうなさん家】に行ってきたんだよ
フーちゃんはちゃんとお留守番していたよ♪♪


はい行ってきました^ー^
娘たちが私たちのお祝いをしてくれるとかで♪♪
それと「ロバ子」が元気な内にロバ子の顔を見ておきたい事もあって

ロバ子 7才
★2010.12.18 ロバにリンパ腫(or胸腺腫)が見つかり、それから闘病生活に突入。
ロムスチン(抗癌剤)を服用し、小康状態に。
少しでも楽しい時間を過ごせるよう、娘夫婦は日々工夫中。


去年のロバ子とうな
28CF8641.jpg 30CF8649.jpg


そして昨日のロバ子とウナ
28CF5589.jpg 30CF5592.jpg
力関係は ロバ>ウナ 

遊んでいたボールがロバの所に
ロバ子が恐くて取りに行けないウナ
「ウナのボール取ってくださぃ」と最終的に訴える^^;


でも時には寝てばかりいるロバに
「ねぇ あそぼうヨ」と
25CF5600.jpg 25CF5602.jpg

しかし 飛び退いて離れる^m^
25CF5603.jpg
全く動じないロバ子


しかしこの様な姿を見るとホットする
24CF5606.jpg



24CF5605.jpg 28CF5604.jpg
しかしロバちゃんのおちりプリチィ~だね♪♪


こちらはおねだり         
25CF5613.jpg 28CF5611.jpg
           と、おねだりぴょ~ん(の着地)


仲がが良いのどうなのか???
30CF5609.jpg
やはりこの様な光景はなにかホッコリと胸の中が暖かくなる


おかぁちゃん なにかご馳走になってきたんでしょ!!
28_3O0014.jpg


そうそう一番最初に載せようと思っていた本日のご馳走♪♪
30CF5595.jpg
この後エビが出てきてお魚とローストビーフ
グレープフルーツの果肉がどっさりこのゼリー

ご馳走さまでした
お腹がいっぱいになりました
ロバちゃん また遊びにいくからね。
また遊ぼうね♪♪


追記?
でフーのは^^;(別に比べるものではないのだけれど^^;)
28CF9895.jpg 25CF5566.jpg

(おかぁちゃんがまたくだらない事しているよ(-。-) ボソッ)


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2011-06-27_23:18|page top