フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

寝癖でっせ^ー^

2011/06/12(日)
写真をクリックすると大きくなります


フーの誕生日は6月15日(と勝手に決めています^^;)
フーが我が家にやって来た時は生後一ヶ月くらいだったから♪♪
24Little_Foo1.jpg 24CF0070.jpg



小さい頃は色々楽しい事(悪戯)を沢山してくれて。。。


そのフーが15日で7才になります♪♪
最近は寝てばかりです^^;

起きているのは食べている時と夜中に悪戯をしている時と
お八つ(1時半になるとお八つちょうだいと言いにきます)の時。
後は1日3~4回のテリトリー巡回とこの4つがメインの行動で
イレギュラーで気が向くとベランダで(すみれのつまみ食いをしている)


で、こんな塊となって
28CF5532.jpg

28CF5530.jpg 28CF5534.jpg
フーちゃんの事 何か言ってますか~~~

フーちゃん 目がまだ寝ているヨ!!^^;


フーちゃんシャキッ!!
28CF5513.jpg


でもなんか 頭の毛が変??
28CF5525.jpg


フーちゃん それって寝癖じゃん♪♪~♪ .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
28F5522.jpg 28CF5523.jpg


寝癖くらいで喜んじゃって
28CF5512.jpg


普通は 大人になるとそんなくらいの事では動じないンだよ

28CF5510.jpg

ハイ^^; 恐れ入りました^^ゞ
でもフーちゃん ねむねむ~って身体が傾いてるよ(ΦωΦ)ふふふ…

でもお誕生日おめでとうさん♪


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

お花の日記UP

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2011-06-12_22:50|page top