フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ちょっとドライブ

2011/04/26(火)
写真をクリックすると大きくなります
  
ご無沙汰致しております^^
フーは地震が怖かったからオウチでおとなしくしている間に
あっち見てもこっち見てもタンポポさんばっかりになってまちた^^;
25CF4837.jpg 24CF4836.jpg


おかぁちゃんたちは
この前の地震の時ちょっと体調を崩したおじいちゃんのお見舞いに行きました。
25MG_0235.jpg

だからフーはお留守番です♪♪
100MG_0228.jpg 20MG_0227.jpg

留守番でもフーは忙しいから心配しないでね^ー^
たとえば こんな風に芸術的に穴開け作業とかがあるからね♪♪
23MG_0232.jpg



フーに留守を任せて実家の父の所に行ってきました。
お天気も良くちょっとしたドライブです^^;
30CF4830.jpg 30CF4825.jpg
榛名山    と    赤城山

30CF4829.jpg
の間の「谷川岳」 まだ雪を被ってキラキラと輝いていました



93歳の父
15CF4838.jpg

ちょっと熱が出て心配しましたが(熱は3~4日で下がりました)
会ってみると思ったよりも元気
兄から最近脚が弱ったと聞いていたので
ちょっとした手すり代わりに
4本足で持ち手が2段のツエを持っていきました。
(此れは良いヮ と喜んでくれた♪ 良かった^^)

それから窓の所に案内してくれて
窓から見えるアンテナに止るちょっと大きめの鳥さんを見て楽しんでいるそうな
縄張りがあるそうで小さい鳥を追い払っているとか
双眼鏡が欲しいらしいのですが
「良い年ののじぃさんが覗きをしていると間違えられるから」と・・・

ウ~~~~~~ン
送ってあげようかな。。。。
相談かな。。。


1時間程いて、後はひたすら帰路を
30CF4845.jpg 33CF4848.jpg


フーは機嫌良く留守番をしていました^▽^


こんな物を置いていくとしっかり時間をつぶしてくれます^^v
18MG_0219.jpg


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記UP

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2011-04-26_17:00|page top
