フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

連想ゲーム 丸洗い、すげ替え、とろける~

2011/03/02(水)
写真をクリックすると大きくなります
  
1週間くらい前から暖かくなったと思ったら
真冬の寒さに戻ってしまいまちた(/。\)
どうぞ体調など崩しませんように♪
25F9517.jpg

ところで!トコロで!!♪むっひっひ^m^
連想ゲームの 「丸洗い、すげ替え、とろけるぅ~」
ってなんの事か分かりまツか?^▽^

答えは「フーのおかぁちゃんの花粉症」♪
だってね♪
「おメメ(本当は目ン玉っていってたよ^m^)取り出して丸洗いした~~~ぃ!」とかね
「首から上をすげ替えたい!!」とか
「花粉症でトロトロにとろけちゃんそぉ~~~~」
ってもう1週間も前から「絶不調!!」ってさわいでるよ^m^/

今年は花粉の量が多い
とかで2月の初めの頃から1時間半も掛けてお医者さんに通ったのにね
検査もしてサ
カモガヤ、ブタクサ、ヨモギ、シバ、スギ、ヒノキ
お医者さんが「1年の半分以上が花粉症ですね」あきれてたって♪♪

で、フーパパが「空気清浄機」を買ってくれたの^^
10MG_0139.jpg
フーの此れからの換毛季で
抜けてフワフワしている毛も綺麗にしてくれるからね♪♪


でもね(本当は慌てていたけれど)お雛さんを出したり
10MG_0144.jpg 10_001.jpg
Ninoちゃんに「殆どびょーき♪」と言われたサイモン&ガーファンクル
『明日に架ける橋(40周年記念盤)』CD(の予約)
(お雛さんはね30年も前におかぁちゃんが手作りした木目込みさんです^ー^)
しんど~~~ぃなんて言いながら嬉しそうだったよ♪♪

12MG_0142.jpg
すみれさんの種蒔きもきちりしてたしね♪♪


どちらにしても花粉対策で一番良いのは
25CF9894.jpg 25CF9898.jpg

オウチから出ない事だね^▽^/





△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2011-03-02_20:23|page top