フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春はもう来ています かな?

2011/02/24(木)
写真をクリックすると大きくなります
  
三寒四温にはまだかな??
でもこちらも10度を越える日が多くなってくるようです。

これは先日の夜中の雪
25CF3650.jpg 25CF3652.jpg
でもすぐに溶けちゃいました


それからフーの家でも、おかぁちゃんが
「メジロさん 来てくれないかな~」と育てている
梅が咲きました^^
120G_0112.jpg 120G_0113.jpg
(内緒ね♪ メジロさんは来てくれませんでした^m^)



おかぁちゃんも気温が緩んで段々動きが良くなったみたい^m^v
ここしばらく休日はせっせとお出かけ
100G_0108.jpg 100G_0107.jpg


この前なんてね
「久しぶりに寿司詰め(通勤ラッシュ)にあった~!!」だってさ
顏はあっち向いて、身体はこっち向き、荷物はどこか向こうの方、
足も片足で立っているようないないような
立っていなくても倒れない^^;
遊んでいる足は・・・やはり遊んでいて何処かにいる??

寿司詰めってこんな感じらしいよ
フーは絶対にこんな混雑には行かないと心に決めたよ♪♪
130G_0109.jpg 100G_0110.jpg



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2011-02-24_17:03|page top
