フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

食べるラー油(こんな時が^^)

2011/01/15(土)
写真をクリックすると大きくなります


東京も本格的な寒さがやってきました。
都心よりも気温が低く昨日今日と-(マイナス)ン度
インフルエンザや風邪等にお気をつけ下さい

お正月の棚卸し???
スーパーのワゴンに格安になって山積みの一角に隠れていたのを
引っ張り出して買ってきたのが
↓ 此れ^▽^
50N0935.jpg

Ninoが作り方を読んで作っくれた♪♪

炊き立てのご飯に乗せて食べたら
思ったより美味しかった♪

家で作れるらしい
我が家の味を作ってみたい^ー^

--------------------------------------------

今の時期すみれは休眠中で
冬は写真の整理をポツポツとしている事が多い(と言う程でもないか^^;)
でもタマにはする事も・・・・

で、懐かしい写真がでてきた^▽^
27F0025.jpg 25_002.jpg

25_001.jpg

25_04.jpg 25_050.jpg

27F0542.jpg
どうぞ上手く潜れますように!パンパン!!

27F0540.jpg 30F0541.jpg

小さい時から全く変わっていない(成長の見られない)能天気なフー

フーは今年7才
先代ウサギ「ムー(ムースケ)」と同じ年になります
30_21.jpg

24F0024* 25F0078.jpg


フーちゃん 何時までもムーの分まで元気でいてね♪♪
おかぁちゃんはフーが能天気でもちっともかまわないからね^ー^

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

お花の日記UP

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2011-01-15_23:20|page top