フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

今年もミクとウナ対策から^^

2011/01/06(木)
写真をクリックすると大きくなります
  
あっと言う間にもう6日です^^;
おかぁちゃんも昨日から仕事始め
雪崩の様な荷物だったって文句たらたらで帰ってきたよ^m^


文句を言ったらバチが当たりますね。
今年も義母や従兄弟も集まり賑やかなお正月を迎える事ができました^^


2日の朝から

60N0836.jpg 60N0843.jpg
先祖はウサギ狩りの血を引く2ダックスの視線からのフーガード作り♪
(でないと来た時から帰るまでフーから視線を放さない^^;
美味しい獲物とで思っているのかな^^; まさかネ^^)




60N0757.jpg 60N0755.jpg

80N0762.jpg 80N0758.jpg

40N0764.jpg
フーはライオンmix ライオンなんて名ばかり!!
ウルトラビビリです^^;
でもこの写真 どう見てもウサギにはみえない^^;

60N0754.jpg 60N0769.jpg

60N0771.jpg
何も知らないで興味津々♪♪

60N0784.jpg 60N0786.jpg
トイレも移動 「フーちゃんトイレはそこではないよ♪」

40N0776.jpg 60N0894.jpg
兎に角全てをチェックしないと気が済まないらしい^ー^


13_2011menu.jpg 60N0787.jpg
今年のフーパパ作成のメニュー(その為の蕎麦打ち)



60bN0752.jpg
終わって見れば何故かこの「睨み鯛」が今年の主役^^


その2(カラオケ大会)
に続きます^^

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2011-01-06_15:21|page top