フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

カラオケ大会

2011/01/06(木)
写真をクリックすると大きくなります
  
お昼前にウナちゃん一家が到着
フーはね目隠しの中に入れられちゃったの!!!!


ビビリのフーにはちょっと隠れんぼをしてもらいました^^
(今年もミク、ウナ対策からの続きです)

久しぶりに娘二人揃って
(何かをしてくれるらしい♪その練習とか・・・)
60N0791.jpg
(散らかってるのは見えない事に^^;)


そしたら従兄弟も義母も♪♪
60N0796.jpg 60N0802.jpg

曲選びが大変らしい
60N0807.jpg 60N0815.jpg 

60N0832.jpg 60N0827.jpg


何やらだんだん賑やかになってきた♪♪~~♪
60N0860.jpg

60N0873.jpg 60N0864.jpg

カラオケ大会 
とうとうフーパパもエプロンしたまま歌いだした^^;
60N0833.jpg


つまんなそ~にしているワンコたちに
60N0848.jpg 60N0850.jpg
デザート

で、発覚!!!
60N0902.jpg

「睨み鯛のシッポ」食べちゃったの ダレ!!!

60N0855.jpg 80N0853.jpg


犯人はこの二人のうちのどちらか

シッポの無くなったお鯛さん
 次で「鯛飯」に変身ですと犯人

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2011-01-06_15:19|page top
