フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

今年は鯛飯で〆?

2011/01/06(木)
写真をクリックすると大きくなります
  
結局ね総勢9人でサ!
夜中の3時半までだよ~~~~~~~~!!!!!!


ぁはは^^; フーちゃんごめんね♪♪
(カラオケ大会からの続きです)

だんだん飲む物が無くなって?
こちら ↓が開いた^^;
60N0901.jpg 60N0899.jpg
(初めて飲んだ! これはとっても美味しい^▽^)

お米を洗ってザルに上げてちょっと置いてから
30N0919.jpg 30N0921.jpg
30分程で炊き上がり

10分蒸らして^ー^
60N0923.jpg
出来上がり♪♪~~♪

そうそう
60N0902_20110106144733.jpg
これの犯人は

こちら
60N0885.jpg

ウナ~ 今年一年言われるよ^m^

と言うことで我が家のお正月
今年も賑やかに終わりました^^



ビビリのフーはと申しますと^^;
40N0915.jpg
ウナたちのニオイ消しであちこち●のばらまき!!

そして
5日になってもここから出てこない^^;
80N0896.jpg

フーちゃん お正月
だい ダイ 大 ダイッキライ!!!!


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2011-01-06_15:03|page top