フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

遅ればせながらMerry Christmas

2010/12/26(日)
写真をクリックすると大きくなります
  
遅ればせながらMerry Christmas
如何お過ごしだったでしょうか。
大雪に見舞われた方々にお見舞い申し上げます。


今年もアッと言う間に年末になっちゃった!
っておかぁちゃん 嘆いているよ^m^
今年もまた「遅ればせながらクリスマス」だって
慌ててバタバタと「中掃除」をしながら
朝からケーキのスポンジを焼いていたよ
年末の忙しい時だからね、フーもお手伝いをしたり
24F8904.jpg 24F8906.jpg

日向ぼっこをしたり
28MG_9617.jpg 28CF8810.jpg

綺麗になったかチェックをしてあげたり
60CN0670.jpg

それなりに忙しかったネ♪♪

え? おかぁちゃんのケーキ??
苺のケーキにする前に
「ちょっと食べたいね~^▽^」なんて言ってね

60N0705.jpg
生クリームを泡立てて食べちゃったよ w(゚o゚)w  オオー!
今夜食べるのにね~ 別腹なんだって^m^



65N0718.jpg 70N0722.jpg
だけど「忙しぃ~~」なんて言っているくせに
なんだってこんなに作ったンだろね????????


ぁは^▽^
チョコレートケーキ用と義母宅に届けるつもりのものと
お八つ用と・・・。。。。^^;

それよりフーちゃん 起きて^^
25F8914.jpg

「フーちゃんにもMerry Christmas」
60N0716.jpg


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2010-12-27_00:54|page top