フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベランダお正月支度??

2010/11/13(月)
写真をクリックすると大きくなります
  
今日はつべたぁ~~~ぃ雨です
昨日とは段違い^^;

だってね昨日なんておかぁちゃん半袖のTシャツでベランダでていたよ!
何でもねすみれのお引っ越しだったんだって
ベランダスッキリしたよ^m^
60N0649.jpg

今ローズマリーが真っ盛り^^
80N0645.jpg

柚子の植木鉢に勝手に移住したすみれさんたち♪♪
65N0627.jpg 65N0624.jpg
本家のすみれさんよりも元気げんき!!!

(おかぁちゃん 悔しがってるよ^m^)


それで最終的にどうなったか^^
60bacN0640.jpg

ィッヒッヒ鳥さん仕様♪♪
のベランダになったよ .∵・(゚ε゚ )ブッ!!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
イイでしょ!!冬はすみれさんが少ないンだから

 

あっはっは^▽^/
そらからおかぁちゃんもフーも良い事がありまちた^ー^

お買い物でカブラの葉っぱ♪♪
65N0621.jpg 80N0620.jpg



65N0635.jpg
おばぁちゃまが送ってくれたミカン

お正月が近いね

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2010-12-13_14:26|page top