フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2010 秋ジュピパパの訪問があったよ♪

2010/11/13(木)
写真をクリックすると大きくなります
  

朝晩は冷えますが日中はちょっと動くと暑さを感じます^ー^
東京は毎日気持ちの良い日が続いてます♪♪

そしておかぁちゃんに嬉しい日がきまちたよ~~♪♪~♪

先月シジュウカラさんの巣箱の掃除をして
ジュピパパが来てくくれる事を楽しみにしていたおかぁちゃんm

部屋の中から(角の方からかろうじて^^;)
窓越しに見られる角度に設置した我が家の「六角堂」
25MG_1585.jpg


おかぁちゃんたら、もう目尻は下がりっぱなしで
ぅっふっふ♪(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ ですよ^m^

30MG_1583.jpg 30MG_1584.jpg



今年もジュピパパが巣箱の偵察にきてくれました♪♪
今年も寒い冬の日にはお泊まりに来てくれると良いな~~~
そうだったら良いな~~♪♪

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:野鳥大好き
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|40カラ|2010-11-13_15:42|page top
