フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フーちゃん 覚えていたの^ー^

2010/11/01(月)
写真をクリックすると大きくなります

季節外れの台風大事なかった事をお祈り致しております。

いよいよ寒くなり
我が家もリビングのテーブルの下のホットカーペットをつけました。
リビングのドアとリビング続きのお台所のドアも閉めました♪

勝手気ままに家中をピョコピョコしているフーは
ドアが閉まっていると北側の部屋に行けなくなるので
フーの為に(お台所の引き戸に)鈴をつけています♪♪

お台所側      と       廊下側
22CF3226.jpg 22CF3229.jpg

先代ウサギ「ムー」の時からのなので12~13年物
20CF3228.jpg


廊下に出たい時は鈴を鳴らして
25CF3237.jpg 20CF3236.jpg
鼻でツンツンしたり           ガリガリして

ここ開けて♪♪^▽^と言う

鈴の音を聞いて誰かが開けてやるのだけれど
時々「リンリンダッシュ」をするのよね~~~~!!!

遊びに行って帰ってきたら廊下の鈴を鳴らして誰かが開けてくれるのをまっている
24CF3232.jpg

と言うのがフーの冬の生活の第一歩^^
毎年思うことだけど
半年の間よく覚えていたね~ェ
しかしこの鈴が10年以上もここにぶら下がっていたとは。。。
驚きヽ(*゜O゜)ノ!!!


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

お花の日記UP



Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2010-11-01_20:25|page top
