フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

木枯らし1号

2010/10/28(木)
写真をクリックすると大きくなります
  
一昨日の晩は木枯らし1号が吹き荒れまちた!
その為か昨日は青空ピカピカ♪♪
でもおかぁちゃんは「さぶかったぁ~~~~!!」って帰ってきた

天気予報で一昨日は夜は急激に寒くなります!って言っていたので
おかぁちゃん 木枯らしが吹く前に柚子の木をビニールで覆ったんだよ♪♪

だってねおかぁちゃんが毎日毎日見ている最後の青虫さんがまだいるの



24CF3063.jpg 28CF3069.jpg
1週間前に脱皮した青虫さん  しばらくしからて行くと脱いだ皮を食べちゃった後^^:

以前から脱皮の瞬間を見たいと思っていました^^;
今回も仕事から帰って直ぐに見にいったのに・・・・・・
(へっへっへ♪♪最近いつ脱皮するのかタイミングが分かってきました^-^v)


そして一昨日木枯らし1号が吹いて一気に12月の気温になると天気予報で言っていたので
ビニールを掛けました♪♪~~^▽^;

24CF3217.jpg 28CF3219.jpg

今日の気温は12度。台風の影響で冷たい雨も降っています
ビニールは上と下が開いていますが
多分何も無いよりは暖かいと思います。。。暖かいですよね??・・・

きっと暖かいはず・・・・と思っています^^;

ついでにこちらも
24CF3064.jpg

もう10日以上経っているので、もう羽化は無理そう・・・
(被せてあるアイスクリームの容器はスズメッチガードです)


28CF3074.jpg


こんな陽射し いつ戻ってくるのかな??


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|虫さんもこんにちは|2010-10-28_14:47|page top