フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フーのべランポ三題

2010/10/19(火)
写真をクリックすると大きくなります
  
今日はちょっと涼しかったですね♪♪
おかぁちゃん物凄く張りきってね(ちょっと前からだけどね^m^)
鳥さんの写真の整理をしたんだよ♪♪
せっかく写した鳥さんの写真が何処に入っちゃったか分からなくなってきたからって

鳥さんをここ^^;にまとめまちた^ー^
お時間があったら覗いてみてあげてね^^


フー? フーは何をしていたかって?
うっふっふ♪♪~~♪

気候が良くなったからいつもよりもちょっと多くベランダに出て遊んだの^▽^/

28CF2554.jpg 28CF2555.jpg

28CF2557.jpg



25CF2776.jpg 28CF2778.jpg

25CF2777.jpg



28CF2822.jpg 28CF2825.jpg

28CF2824.jpg

ね ぅっふっふ でしょ^ー^



フーちゃん 食べてばかりじゃないの
それに それ! 鳥さんのごはんよ!!!!


まだまだ鳥さんの事は素人に「ド」がつきます^^;
おかしいな? あれ?違うよ!
というのが御座いましたら掲示板にご一報頂けると嬉しいですm(_ _)m



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2010-10-19_18:40|page top
