フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大人の話題?

2010/10/15(金)
写真をクリックすると大きくなります
  
昨夜の北海道の地震 大事なかったでしょうか。
お見舞い申し上げます。

今朝も雨ですでもまだまだ気持ちの良い朝ですよ♪♪
でもね、北海道はもう7度とかって。
おかぁちゃん ビックリしてた!!!!!



この前からおかぁちゃんは食べる話題ばっか(/。\)
夕べもフーパパと焼酎の話しで盛り上がっていたよ^^;

フーパパの長崎の友人
お土産はいつもこれ♪♪
28CF2985.jpg


フーパパは焼酎でもウイスキーでも日本酒、ワイン 
なんだって良いんだって

飲む話しもやっぱり味覚の秋なのかなぁ~
20F2677.jpg





△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2010-10-15_07:25|page top
