フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ジャガイモをウナ宅へ^^

2010/10/09(土)
写真をクリックすると大きくなります

久々の土曜日が休みとなりました♪
久々の3連休です♪♪
で 今日は狭山丘陵にすみれの葉っぱを探しに行こうと思っていたのですが。。。
生憎のアメではなく「雨」 雨・・・。。。。

こう言う日はさっと気持ちを切り替えて^▽^:

先週の事。Ichino(ウナ宅)と公園で待ち合わせをして
28MG_1390.jpg

先日の「ホクホクジャガイモを」を届けに行ってきました^▽^
お天気が良かったのでちょっとお散歩におつき合い♪

28MG_1401.jpg

24MG_1404.jpg 280MG_1405.jpg

ちっこいけれど元気!元気!!


陽射しが強かったので木陰でしばしお喋り^ー^
(多分こんな事になるだろうと想像はしていたけれど)

28MG_1430.jpg 24MG_1438.jpg


ちょっと歩いてはまたベンチでお喋り
延々と喋り続ける・・・(ちょっと想像以上^^;)


24MG_1456.jpg 28MG_1453.jpg

退屈をするウナ



最大の目的「ジャガイモを渡した」ので目的は達成♪
と言うことでやっとお開き
28MG_1458.jpg

24MG_1471.jpg 28MG_1474.jpg


結局喋りに来た???のかな??^^;
イヤイヤ目的は達成しています♪♪~~♪♪♪

私はと言うと風邪をひいて
100MG_1434.jpg
見るからに怪しいオバハン^ー^v

こんな風貌の怪しいオバハン、何処かで見かけませんでした? ^^;
(実は^^; 目の合った小さいお子さんに手を振ったりしていたのです
まさかこんな怪しい姿とは思っていませんでしたので^^;)

もしかしたら・・目が合ったのではなくあのオバハン、何者?? と・・・




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

お花の日記UP



Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|ろば子とミク&うな|2010-10-09_14:25|page top
