フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

涼しくなったので♪♪

2010/09/28(火)
写真をクリックすると大きくなります
  
涼しいですね♪快適です♪♪~♪
今日の昼間は雷様とバケツをひっくり返した様なドシャブリの雨
ビックリだったね!
でもお昼過ぎころから雨も上がって
夕焼け^▽^/
33CF2882.jpg

33CF2879.jpg 33CF2877.jpg
明日は1週間振りの晴れだそうで、湿度も30パーセント位だとか
おかぁちゃん 明日はお洗濯日和だよ^ー^



秋ですね♪秋ですね♪♪やはり気持ちが良いですね

収穫したばかりのジャガイモを沢山送っていただきました^^
沢山^^沢山^▽^ その上立派^▽^/
母の所にもおすそ分け・・・
と・・すかさずやって来てチェックする
弥次兎
25CF2873.jpg 25CF2872.jpg
明日はむすめの所におすそ分け
弟宅と叔母のところにも^^


我が家は早速 バターで頂きました^^
25F2884.jpg
ジャガイモなのにお芋さんみたいにホクホクで
幾つでも食べられそう!!!♪
とても香のが良くてこれぞジャガイモと言う味がしました。
「こんなの食べたら他のが食べられへんナ」byフーパパ


今日はシチュー と パンを焼いて頂きます^^
20CF2889.jpg 25CF2828_20100928202759.jpg
(両方ともまだ途中です^^;)


涼しくなってフーもフラフラと夜遊び?
28CF2797.jpg


でも昼の様にはいきませんでした^m^
28CF2804.jpg

30CF2806.jpg


(ガラス戸の側から離れられないのでした^^;)


追記(23時19分)
シチューに入れたメークイン
とても濃厚でした♪


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;


お花の日記UP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|美味しいかな?作ってみたよ♪|2010-09-28_20:54|page top
