フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

暑い日は・・・。。。

2010/08/30(月)
写真をクリックすると大きくなります
  
フーも 「あ゛じゅ~~~~ぃ」  です!!!!
おかぁちゃんが「暑い!暑い!!!」ってかえってきたよ

そしてねちょっと夕日に染まりかけた雲が綺麗だった♪ って
24F2368.jpg 24F2369.jpg

30CF2372.jpg
お空はやっぱり秋の空になり始めているのかなぁ~
っだてさ^^



25F2390.jpg 24CF2489.jpg
今日も暑かったですよ~



フーも暑かったよ~~~!!
24F2385.jpg 28F2385.jpg







こんな日はね
28F2383.jpg





25F2386.jpg

じっと動かない事に限るよね (゜▽゜)/♪♪


フーちゃん もしかして
また口開けて寝ていない~^m^


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2010-08-30_21:39|page top