フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おつりが来るくらいの残暑です!

2010/08/23(月)
写真をクリックすると大きくなります
  
残暑お見舞いだけでは追いつかないような暑さでしゅ
この暑さいつまでつづくのかなぁ~
ヾ(`⌒´メ)ノ″プンプン!!です!!!
25F2310.jpg


フーはおかぁちゃんが作ってくれる凍らせたペットボトルが手放せません
ぅふ♪♪^ー^ つべたぁ~~~ぃ^▽^
20F2317.jpg


これでも冷たいンだよ^ー^
25F2325.jpg

はんたいっかわは
25F2321.jpg
へっへっへ~~~~~~^▽^



そう言えば何時だったかネ
ウサギさんの足の裏のイラストがあってね
ニャン子さんみたいな肉球が描いてあったよ
肉球のある品種(ヤブノウサギで体長50 - 76 cm)もいるみたいだけれど
25F7247_20100823145303.jpg 25F2301.jpg

無いよヽ(´ー`)ノ
そしてとってもお行儀がいいの♪


ウソです

こんな格好で寝ている事もあります byおかん^m^

0725_44.jpg



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;


お花の日記UP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2010-08-23_15:05|page top
