フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

暑中お見舞い申し上げます

2010/07/25(日)
写真をクリックすると大きくなります
  
猛暑、酷暑 お変わりございませんでしょうか
25aaG_0973.jpg

フーちゃんちも酷暑です(゜▽゜)/
でもね朝はちょっとだけ涼しい?←と思いたいだけ^^;
おかあちゃんは朝のすみれさんとのご対面タイム♪♪
フーもね気が向いたらベランダで遊ぶんだ~


お目当てはこれ^ー^ おメメキラキラしちゃうね♪♪
25F2116.jpg 25CF2117.jpg


あちこち噛ってみたり
25F2112.jpg 25F2110.jpg


覗いてみたり
25F2113.jpg 25F2120.jpg
立っちしてみるとちょっと見晴らしが良くなるんだよ♪♪


そうそう おかあちゃんは最近ベランダに出るのが楽しみ~~
って事があるんだ^^

20F2111.jpg
可愛い可愛い赤いミニトマト

20F2076.jpg
でもフーちゃんはキャベツの方が良いな^▽^





△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2010-07-25_14:50|page top