フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おじゃまムシ~♪

2010/07/16(金)
写真をクリックすると大きくなります

いよいよ関東でも梅雨が明けるようです♪♪
でも東京は33度とか34度とか・・・・
今日もかなり暑かったです

我が家の極楽トンボは相変わらず
25F1253.jpg


目一杯おじゃま虫をして (〃´o`)=3 フゥ

フーのトイレをお掃除していると・・・・・
25F8998.jpg 27F7398.jpg


すみれの世話をしていると
(最近またチョロチョロと出てきて^^;)
24F1994.jpg 24F1995.jpg


シジュウカラさんのヒマワリの種を割っていると・・・・・
28F2005.jpg


そして・・爆睡・・・・
28F2013.jpg 25F2014.jpg

お腹出してるシ~~~~ 口も開いてる・・・




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP




Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2010-07-16_19:24|page top
