フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フーのパラパラ動画

写真をクリックすると大きくなります
  
おかあちゃんはねすみれを見に行ってね
そのツケはド~~~~ンと重い!
なんて贅沢な事言ってるよるよ(家事手抜きしてるのにさ^m^)

でもね重いのは分かったからサ ここフーちゃんのハウスの出入り口なんだよ
フーちゃんのとこに 変な物置かないでヨ!!!

25F1564.jpg


25F1565.jpg 25F1566.jpg


25F1567.jpg 25F1568.jpg


25F1569.jpg 25F1570.jpg


25F1571.jpg 25F1572.jpg


25F1573.jpg 25F1574.jpg


25F1575.jpg 25F1576.jpg


25F1577.jpg 25F1578.jpg


25F1579.jpg 25F1580.jpg


25F1581.jpg

ボーリングとはいかないけれど
これ♪ けっこう面白いね^▽^/



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2010-05-18_18:40|page top
