フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

シジュウカラさんただ今子育て中?

写真をクリックすると大きくなります
  
いきなり真夏になっちゃったみたい
フーも今年初のお水入れにペタァ~~~^-^
25F1201.jpg

それでね♪暖かくなって(暑くなっちゃったけどね)
おかあちゃんが喜んでいる事があるんだ♪
今まで寒いくらいだったでしょ
虫さんがいなかったったらどうしよう・・・・って

だってね^▽^
シュタッ======
30G_0632.jpg


キョロ
30G_0633.jpg

キョロロ!
30G_0635.jpg

おまたせぇ~~
300G_0638.jpg











キョロ!
30G_0634.jpg







しばらくして







おかぁちゃん 次の持ってきたでぇ~
30G_0641.jpg


もうぇぇのん?
30G_0643.jpg





あの無言ていうのが
30G_0642.jpg


くせもんやで
30G_0644.jpg


ウチのかあちゃん 人使いあらいねん。。。。。
30G_0645.jpg

30G_0646.jpg
今度は東の公園にしよ♪♪~♪・・・
まっててや~~♪



ジュピパパは数分おきに虫さんを運んできます。
チュピママは時々巣箱から出て 帰って来る時はダイレクトに巣箱にはいります

シジュウカラの子育て観察初心者のおかあちゃん
シジュウカラさんが何時卵を産んだのか
それとももうヒナがかえったのかまったく分からないみたいだよ

でも虫さんを運んでいるのは確かだね♪♪


それと「事件です!」

スズメッチちゃんがシジュウカラさんの巣箱すぐ下に
せっせと巣を作っているの
毎日ものすごいバトルだったけどね
今は距離を保ってなんとかやってるよ。

もうじきシジュウカラさんのヒナとスズメッチちゃんのヒナが見られるね♪♪
おかあちゃんはそれを毎日楽しみにしています。
(だからお仕事からすっ飛んで帰ってくるんだよ^m^)



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:野鳥大好き
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|40カラ|2010-05-05_20:53|page top
