フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ワァ雪だ!

写真をクリックすると大きくなります

今年の春はどこに行ってしまったのでしょうか?
今日の気温 確かに都心から比べるといつも1~2度は低いけれど・・・・
今日?4月の16日ですよ♪

今(23時40分)雪が・・・・・
28F0751.jpg
 
こんなの初めて!
すみれを見に行く予定があるのに・・・・・



4月の雪でも全く関係のない我が家の(極楽)トンボちゃん
25F9821.jpg 250F9822.jpg

25F9822.jpg 25F9824.jpg

目ぇむいて寝ているし^^;


--------------------------------------------------------
追記(2010/04/17)出勤前にちょこっと追記
東京は41年振りの最も襲い雪だそうです

で、我が家の窓の外も
28F0756.jpg

ではでは行ってきます^▽^

--------------------------------------------------------
もう一度追記
仕事から帰ってきたらNinoが雪で遊んでいた

28F_Yuki.jpg





△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP



Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2010-04-16_23:59|page top