フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ムーとフーの鈴

写真をクリックすると大きくなります
  
おかあちゃんはフーの日記をサボってます ヾ(`⌒´メ)ノ″
まぁね すみれさんを見るのもこの季節だけだからね^▽^

この前ねフーちゃん また鈴を壊しちゃったの
でも3年ももったのよ♪♪
10F0539.jpg
この鈴はムーお兄ちゃんが使っていたんだって

へっへっへ (*^▽^*)
12F0543.jpg
本当はフーがガジガシしたからなんだけれどね♪♪

15F0544.jpg


これ?何につかうかって?^▽^←クリック

15F0546.jpg
鈴を鳴らしてお八つをゲットするの♪♪~♪



フーちゃんちにはねもう一ヶ所スズがあるよ

10F0549.jpg
お台所のドア

フーが鈴を鳴らすと開けてくれるんだ^^

あっちのお部屋で遊んで帰ってきて廊下側の鈴を鳴らすと
15F0551.jpg
「フーちゃんお帰り」って言って開けてくれるんだよ。

この鈴はねムー兄ちゃんも使っていたフーの宝物なの*^-^*v





△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2010-04-15_20:40|page top
