フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ちょっと溜まってしまった写真を・・・

写真をクリックすると大きくなります
  
一昨日昨日と打って変わって今日はつべたい雨です^^;
もしかしたら此れから雪になるかも・・・・って!

でもね^m^
花粉症のおかあちゃんはこんな日の方が過ごしやすいンだって♪

雨なのにサ ご近所にすみれさんを探しに出かけたよ
でも咲いていた~~~~~♪♪
28F9887.jpg
大喜びで帰ってきた
雨に当たってみんなうつむいてた~^^; って言っているけどね^^


ふっふっふ♪
フーちゃんは相変わらずですよ♪♪
毎日絶好調^▽^
20F9860.jpg


あれぇ~~~~~!!
おかあちゃん これなぁに!!!!
フーちゃん こんなもの知らない!!!!
いきなりへんな物 載せないで!!
20F9851.jpg 25F9861.jpg


あっはっは^▽^おかあちゃんの秘密兵器よ♪
ピンクのお買い物籠はすみれを運ぶバスケット♪
そして、その基盤は何だと思う^m^
蛍光灯(インバーター)の中身よ♪♪
実はね おかあちゃんもビックリ!!
壊れた蛍光灯を分解したらこんなややこしい物が出てきたの
蛍光灯にこんなややこしいものが入っていたなんて思っていなかったから^^;


フーにナイショで
毎日心配している事があります^^;
フーのケージの上に「ヒバントゥス コミュニス」が置いてあって
フーが口を伸ばせば届く所にあるのです
24F9559.jpg 25F9560.jpg
でもまだ気付いていないのです^▽^/


おかあちゃん なにブツブツ言ってるの??
それより春がもうそこまでやってきているでしょ
沖縄フェアとかで黒糖で固めた?パンを食べてたでしょ!
Ninoちゃんと
25F9497.jpg 25F9496.jpg

25F9505.jpg

春はもうそこまで来ているよ
頑張ってメタボウオーキングだね^m^



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2010-03-07_18:08|page top