フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

今ごろですが^^;


今ごろですが^^;
バレンタインデーは職場でチョコレート菓子を作り続けていたので
我が家のバレンタインのチョコは土曜日の夕方つくりました^^
持って行く所があったのでちょっと大量^^;v

2



遅ればせながら
宜しかったらどうぞ御ゆっくりと・・♪
ココアパウダーがまぶしてあるのは
ブランデーに漬込んだレーズン入りです^^

b14_3.jpg



で、遅れついでに^^;
先日の雪です♪
東京は夜の方が綺麗だったです
明け方からミゾレになり、朝には枝に積もった雪は無くなっていました

u175_2.jpg


u175_1.jpg


此れをフーパパが写すと
↓こうになります

k20_1.jpg


k20_3.jpg


k20_2.jpg



そしてフーはと申しますと

u13_4.jpg


ほっとカーペットの上で

u14_3.jpg


u14_5.jpg


爆睡です(〃´o`)




Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(0)|trackback(-)|アッテナ|2008-02-18_14:49|page top

コメントの投稿

非公開コメント