フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

バレンタインでした^▽^

写真をクリックすると大きくなります
  
毎日さぶいです~
24F9520.jpg

「寒明け十日」って言う言葉知ってる??
フーの92歳になるひいおじいちゃんがね、おちえてくれたんだよ♪
なんでも節分が明けて10日間はまだ寒くって、暖かくなるのはその後 って。
その92のおじいちゃんが言ってたよ♪
「昔の人は良く言ったものだ♪♪」って


昨日はバレンタインでした♪
Ninoちゃんのお友達が前の晩から泊まりにきて
お昼頃から(朝からではなかった^m^)みんなでワイワイ
賑やかだったし楽しそうだった♪

25F9678.jpg 25F9680.jpg
生キャラメルとクッキーをわんさこ作ってた~



お日さんが出ないので日向ぼっこできないでしょ
だから今はここがお気に入りなの
25F9685.jpg

お日さまが出なくても毎日は楽しいです♪♪
20F9640.jpg 20F9641.jpg

23F9644.jpg 23F9647.jpg



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2010-02-15_19:35|page top
