フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おじゃまムシ~♪

写真をクリックすると大きくなります
  
東京は久しぶりの雨です
カラカラに乾いていたから街路樹とか植込みの木もほっと一息かな♪
でも今日の雨は冷たい冷たいあめです

天気予報で今日は「雨~」て言っていたから
お母ちゃんは昨日お洗濯を済ませてた^▽^/
フーちゃんもお洗濯だぃだぃだぁ~~~ぃ好き (゜▽゜)/
23F9412.jpg 23F9411.jpg



23F9413.jpg 23F9414.jpg



23F9415.jpg 



23F9416.jpg 23F9417.jpg



 23F9418.jpg 23F9419.jpg



23F9420.jpg



考え中~~~
23F9421.jpg 23F9422.jpg



23F9423.jpg 23F9424.jpg



23F9425.jpg 



23F9426.jpg 27F9427.jpg 




27F9428.jpg



23F9429.jpg


ぁあ~よく働いた♪
働くって楽しいね o(*^▽^*)o~♪



・・・・・(/。\)


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2010-02-01_16:50|page top
