フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

こにちは~フーちゃんです♪


こにちは~♪フーちゃんです ♪♪

はやいですね~もう2月です♪
なんてお母ちゃん 言っている割りには
毎日な~~ぁんにもしていないよ
今日は寒いから明日暖かくなったらね
だってさ^m^


っふっふっふ~♪
フーちゃん そう仰いますけどね♪
今年最大のお仕事したじゃあなぁ~ぃ^▽^

いつもはこんな風にの~んびりした顔をしているけれど

何故か爪を切る時の雰囲気が分かってしまうのね^^;
そっと鋏をだして3人してシラ~~~ン顔して
いつもと同じようにしているのにね・・・・
アヤシイ空気を読んで角に隠れて出てこないのよね~!
なんでわかるのかしらね??

むっふっふ♪
でもね フーちゃん 捕まってしまうのね^m^

あら?? どうしちゃったの?


ほえ?ほえ?、、ほえ?ほえ?ほえ?


え?なに?? なに????


え? 何が始まるの??


爪を切るのやだからね!


絶対切るの やだからね!!!



途中フーは脱走しましたが
毎度のことながら3人で大騒ぎしながら
今年最大の仕事が始まりました^^;
次はいつかな?




フーは爪切りを頑張ったご褒美に

 うまうま おいちぃ~♪
ア~ スッキリした♪


でしょ^-^

コメントは慣れるまでm(_ _;)m



Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(0)|trackback(-)|フーちゃん♪|2008-02-07_16:41|page top

コメントの投稿

非公開コメント