フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

遅ればせながらクリスマス

写真をクリックすると大きくなります
  
今年ももう残り後数日
おかあちゃんは洪水の様な荷物と山の様な伝票にてんてこ舞いなんだって
クリスマスを迎える頃から年末年始の入荷は想像を遥かに超えてる!
って 聞いてはいたけれど誤算だぁ~~! ってぼやいていたよ^m^

でもね 遅ればせながらのクリスマス
20F8977.jpg

年末でいつもうやむやになってしまうNinoちゃんのお誕生日
Ninoちゃんがケーキを作ってくれたので
25F8968.jpg 25F8971.jpg

25F8972.jpg

(有り合わせのデコレーション^^;)
24F8976.jpg

一緒にしたよ♪♪

25F9280.jpg

フーちゃんもねおリンゴをもらってお祝いしたんだよ^▽^




24F5647.jpg
今年も後僅か
インフルエンザ、風邪など召しませんよう
どうぞお気を付けて
良いお年をお迎え下さい。




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-12-28_01:16|page top