フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

結露防止スプレー

写真をクリックすると大きくなります
  
今日はあちこち大雪になったみたいでしゅね。
大事に到らなかったでしょうか?
東京は良いお天気で南のベランダですみれさんと遊んでいたお母ちゃんは
長袖一枚になっちゃったよ。

でもね これからは結露の季節^^;
それでおかあちゃんはこんな物を買ってきたよ^^
25F8889.jpg

この前の日曜日 Ninoちゃんがガラスを拭いたあと
このスプレーをしたくれたんだ♪
一時期結露はなかったけれど、今朝結露!!
この違い ス・ゴ・イ・!!
17F8918.jpg 17F8917.jpg

ん でね!!
おかあちゃん こんな事しちゃった ヾ(`⌒´メ)ノ″!!!!
23F8841.jpg 23F8846.jpg

なんで? なんで??
23F8848.jpg 23F8849.jpg

なんで?なんで?????
270F8850.jpg

なんでなの??

23F8851.jpg

フーちゃんはペロペロするでしょ♪





これじゃ 難民キャンプやなぁ~^^; byフーパパ

ホント! これじゃお客様ビックリね(´Д`;)



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-12-17_18:02|page top
