フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

十○年ぶり^^;

写真をクリックすると大きくなります
  
だんだんとクリスマスが近くなってきまちたねぇ~^m^
そうするとお正月が近くなってきた♪と言うことで^m^
放っていた年内にしておかないといけない事も^m^
溜まってきてますね~^m^ ^m^♪

で やっと重たぁ~~~~ぃオシリ腰を上げて^m^

お台所の床を綺麗にしました^▽^
ジャン!
24F8865.jpg

フーパパが張ってくれたんだよ♪


23F8870.jpg 23F8871.jpg
フーは勿論チェック!チェック!! ぁれ~~え!前はこんな物無かったよ!!!
ここはフーちゃんの場所だったのに!!!!!!


そうよ♪前はね^^
フーちゃんの為に滑らない床にしてあるのだから
そのくらいの譲歩はしなさい♪

だってね この時からずぅ~~~~っと
【すみれとカーテンの甘い関係】
【寒くなったらどうしよう??】

お母ちゃんも譲歩している^^;
こっちの譲歩の方が損失的に大きい・・・・・
と思うのだけれど。。。



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-12-10_13:21|page top