フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

団体さんです♪


東京は今朝から雪です♪
「雪の日はチャンスです♪」と【ゆたろさん】 から教わってます♪
仕事から帰ってすぐにベランダに出て餌入れを確認
餌は減ってません^^;
仕方ないか (/。\)とがっかりしていると

何やら陰が飛んできた気配!!
もしかして 偵察隊??

170_1.jpg



と すぐに ドバドバドバ~~
相変わらずチュンチュクチュンチュク♪
まぁ^^ 賑やかな事♪

170_2.jpg


70_3.jpg


170_4.jpg


170_5.jpg


喧嘩をしたり場所取りをしたり
久しぶりに賑やかな声をききました^▽^

今度はシジュウカラさん 是非来て下さい♪





Theme:野鳥大好き
Genre:日記

comments(0)|trackback(0)|鳥さんこんにちは♪|2008-02-06_18:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

