フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

取りあえずは^^;


先日の雪で沢山のスズメさんの訪問があると思っていたけれど



確かにあったのですが・・・
みんな食べてたような食べなかったような・・・・
餌入れには来たものの
全く落ち着く様子もなくただ来ただけのようでした^^;

警戒心大全開のスズメさん

雀2



いつも2羽で仲良く来るスズメさんは
この小さな餌入れにきて
ご飯を食べて、すみれの台でチョンチョンと遊んで帰ります^-^
(でもまだ部屋の中で人が動くと逃げてしまいます)

餌入れ


私はこの2羽のうちの一人は
以前このベランダで遊んだ事のある子と思っています^^


コメントは慣れるまでm(_ _;)m


Theme:野鳥大好き
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|鳥さんこんにちは♪|2008-02-05_17:08|page top