フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

狭いけど此処もフィールド♪

写真をクリックすると大きくなります
  
ここ2~3日急に寒くなりまちた
フーちゃんも寒いです!
お母ちゃんがフーちゃんに湯たんぽを作ってくれたんだよ♪
ベランダもさむさむぅ~~~~だから
フーちゃんの遊び場所も冬バージョンに^▽^ なったよ♪♪

ここなんだけれどね
25F7376.jpg

ごちゃごちゃ~~~って乗ってないと面白くないンだけどね・・・
25F7377.jpg 25F7378.jpg


まぁ この位だったら
25F7383.jpg

ちょっとはいいかな♪
25F7389.jpg 25F7390.jpg


こんな風にとかね♪
25F7343.jpg

25F7344.jpg 25F7374.jpg


これだったらもう「ごきげん^▽^/」
25F7322.jpg

17F7324.jpg 17F7325.jpg

17F7328.jpg 17F7329.jpg



こうなるともう怪獣だね^^;

25F7334.jpg 17F7332.jpg


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2009-11-05_15:29|page top
