フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

雪ですよ♪


東京は久々の雪でした。
今日の天気予報は雪と言う事だったので
買い出しも金曜日のうちに済ましておき家の中でじっとしていたデス^^;

朝起きたら住宅の中庭は白い世界
目の前の大ケヤキも真っ白♪
200_1.jpg


雪2


雪3


普段雪の無い生活をしていると
何故かこの年になってもワクワクしてきます♪
下の公園では雪の降る中
朝早くから親子4人が雪遊びをしていました。
お父さんチームとお母さんチームに分かれて雪合戦をしたり
ソリを引っ張ってあそんだり勿論雪だるまも作っていました。
見ていて私もちょっと幸せな気分になりました^▽^


雪4



降って来る様をいつまでも見ていても飽きません
雪景色も飽きる事なくみていられます。
雪って不思議ですね。
雪を見ているだけで幸せな気分になりました。


バードフィーダーの下の餌いれには
何度かスズメが来たのですが
警戒をしてなかなか留まってはくれませんでした

雪6


でも夕方あの2羽のスズメがベランダの奥に置いてある
小さい餌入れにやってきてご飯を食べて
チョンチョンと遊んで行きました♪

雪5


明日も来てくれるかなぁ~^▽^

コメントは慣れるまでm(_ _;)m



Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2008-02-04_00:46|page top