フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お月さまから こにちは〜♪

2015/05/15(金)
写真をクリックすると大きくなります

image6s4a2s.jpg

こにちは〜 フーちゃんです♪♪

フーは昨日49日でちた。
だから今日からムー兄ちゃんやロバちゃん 27ちゃん
メイメイちゃんやメイクちゃんのいるお月さまに居まつ^^/


3月27日の晩 ムーにぃちゃんがお迎えにきてくれたの

だからこの日が10才と9ヶ月の
フーちゃんの最後の一日でちた


27日の朝

150327F8867.jpg 150327F8869.jpg
おとぅちゃん フーちゃんは、今朝はもっとおとぅちゃんとネンネしていたいです

でも朝ご飯はちゃんとキャベツと人参をモリモリ食べて

27日のお昼すぎはマッタリすごしました
150327F8823.jpg
フーちゃん ここ大好き♪♪

ゥフ♪  フーちゃん シアワセ♪♪
150327F8825.jpg 150327F8827.jpg


ムーにぃちゃん フーは用意ができまちたょ〜


Ninoちゃんはお仕事で明日にならないと帰って来られないけれど
この前沢山 なでなでしてもらったから

おとぅちゃんとは何時も一緒に寝んねしていたし

クッフッフ^m^v
おかぁちゃんに「乗っちゃダメ!」って言われていたけれど
sDSCF7654s.jpg
しつこく乗って遊んじゃったもんね〜♪♪


150327F8828.jpg
だからムー兄ちゃん いつでもフーちゃんをお迎えにきてくだたい
フーちゃんはもう いつでも 支度は出来てまつ

ゥフ♪♪ やっぱりここはちあわせ〜〜〜〜〜♪



そして27日の夜 8時
ムーにぃちゃんがお迎えにきてくれました。



フーは大好きなフーパパの腕の中で
ムースケが迎えに来てくれるのを待っていました

午後7時過ぎ 雨が降ってきました
ムースケがくる時は何時も雨です^^:

フーはチッコがしたいと訴えて下に降ろしてもらってから
再び腕の中に

それから程なくして
フーはムースケと一緒にお月さんの所に帰っていきました。

午後8時過ぎでした



それじゃ またね♪♪
150327FooChan.jpg
フーちゃん また遊びにくるからね♪♪

おかぁちゃんたちを此れからも宜しくお願いちまつm(_ _)m


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP




Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2015-05-15_08:00|page top
