フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フーちゃんの酸素ボンベ

2015/02/26(木)
写真をクリックすると大きくなります
  

この前は春の様な暖かさだったり、今日はまた冬のようです
でもフーちゃんはまだまだ頑張ってますよ♪♪
だってね
おとぅちゃんがスポーツの酸素ボンベを買ってくれたんだよ♪♪

150224F8428.jpg 150224F8430.jpg
片っぽうの肺はもう使えなくなってしまっているから
フーちゃんは充分に息ができなくてハァハァしていたんだ。

そしたら変なものが顔の前に出て来て
なにかな?? ってニオイを嗅ぎにいったら
気持ちの良い風?がでてきて

150224F8432.jpg 150224F8446.jpg
フーちゃん 此れ大好き^▽^/

150224F8441.jpg

さぁ! げんきになったから
今日もお仕事をしよぅ〜〜〜〜〜♪♪

ムーにいちゃん まだ頑張るからね♪♪〜〜♪


150214F8321.jpg 150214F8326.jpg


フーのあの小さい体の生命力に毎日脱帽です。
今朝もラベル剥がしに専念しています。

(お醤油はまだ良いのですが
調理酒とみりんは分からなくなります^^;)

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2015-02-26_11:17|page top