フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フーちゃんは●も元気!元気^▽^/

2014/03/13(木)
写真をクリックすると大きくなります
春先の事
ワンコさんではよく見られる偽妊娠
フーもちょっとそれっぽい症状がでました
食欲がパタンと落ちて、好みも変わって
何を食べさせようかと試行錯誤

食べないので兎に角好きな物を食べさせていたら

●ちゃんまで元気モリモリ!!!
140309F4677.jpg 140309F4678.jpg
だれじゃ〜! こんな所に 散らかして!!!!!

まったく! てんこ盛りになっとるやん!!!
DSCFas4683.jpg DSCFsb4683.jpg
●ちゃんまでもの凄く元気!

140312F4994.jpg 140312F4992.jpg
●の生みの親

  

140312F5200.jpg 140312F5199.jpg


140312F5198.jpg 140312F5201.jpg
フッ♪フッ♪フ♪〜〜♪♪
おかぁちゃん ビックリした(゜▽゜)/


マァネ 元気が一番だから・・・・
良しとしよぅ・・・・・


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP




Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2014-03-13_11:55|page top
