フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フーちゃんの従兄弟さんがお手柄^ー^

2014/02/09(日)
写真をクリックすると大きくなります
  

フーちゃんのお家のところも大雪でちた♪

140209N2474.jpg

でもベランダには雪が積もらなかったので
フーちゃんは雪の中にはでませんでちた^▽^


そうそう
イギリスのフーちゃんのとぉ〜〜〜〜〜〜〜ぃ従兄弟はんがね

140208Gs_1014.jpg 20140206L_745.jpg
          フーちゃんの従兄弟さんです^^

歴史的資料を“発掘”
約8,000年前の矢じりなど掘り起こしたんだって

詳しくはこちら

なんでも考古学者さんが発掘していた地域にはウサギさんが生息していて
ウサギさんの群れが掘った巣の穴近辺に
新石器時代に作られたと見られる矢じりや火打ち石、皮のこてなど数点の資料が
落ちていたんだって。

この地中に埋まる“金鉱”を掘り当てたウサギさんたちが
1つずつ「地上へ持ち出した」んじゃないかって♪♪

それでね♪
発掘現場には、これからうさぎの名を付けた
子ども用の散策コースも整備される予定なんだって♪♪

ね、お手柄でしょ♪♪




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP




Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2014-02-09_23:48|page top

袋うさぎ??

2014/02/03(月)
写真をクリックすると大きくなります
  

あっと言う間に節分です
鬼は〜〜〜外! 福は内〜〜!!!

140202F4792.jpg


140202F4793.jpg 140202F4798.jpg

140202F4797.jpg 140202F4794.jpg


140202F4796.jpg

フーちゃん 
ゴミ袋の中で 何あばれているの!!!!!


フーちゃ〜〜〜〜ん も内(中)(*`∀´*)v

140202F4795.jpg

140202F4799.jpg



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2014-02-03_22:49|page top
